やんちゅぶくろ

日常のライフハックをご提供。

クラブニンテンドーサービス終了のお知らせMailが来た。

どうもこんばんは。

 ヘッダーをひつまぶしにしました。このひつまぶしは、名古屋にある「あつた蓬莱軒」です。

名古屋と言ったら、ミソカツ、ミソニコミウドン、テバサキ、キシメン、ひつまぶし等ありますが、新幹線のホームを降りたら真っ先にあつた蓬莱軒へ並びに行くくらい好きで、毎回何があっても行ってます。大阪に向かう時は途中下車をするくらい好きなんです。名古屋へ行く機会があったら是非。


あつた蓬莱軒 松坂屋店 (あつたほうらいけん) - 矢場町/うなぎ [食べログ]

まぁ、私が行っているのは本店ではなく松坂屋の方ですが。本店行ってみたいです。

 

本題ですが

「クラブニンテンドー」サービス終了のお知らせ|サポート情報|Nintendo

クラブニンテンドー終了に関するスケジュール
2015年2月1日:以降の新発売商品はクラブニンテンドーの対象外商品となります。
2015年4月20日:入会・ポイント加算の受付を終了いたします。(23:59まで)
2015年9月30日:ポイントとグッズの交換を終了いたします。(23:59まで)

 

秋には新しい会員サービスが始まるみたいです。

まだポイントを引き換えてない人は、忘れないうちに行っておいてください。

 

もしくは私に引き換え番号下さい。

それにしても、最近のゲームを最後までクリアせずに飽きてしまう癖どうにかならないのか。歳ですか。はい。