やんちゅぶくろ

日常のライフハックをご提供。

いす

こんばんは。

近年稀に見るブログブームに乗っかってみました。

 

言いたい事はたくさんあるのでメモ代わりに書いていきます。

 

今年に入って、千葉付近の駅から徒歩20分、バスも一時間に一本くらいという会社の借り上げマンションに住んでいましたが、

あまりの毎日の通勤ストレスに耐え切れず、都内に引っ越しました。

池袋へ電車で一本のところです。

今のところ快適です。チラホラ開拓していこうかと思います。

(ちなみに・・・引っ越す前はかる~~~く来れる場所でもなく、友達誰一人も来てくれませんでした。これが一番の理由。)

 

本題に入りますが、今現在座ってPCいじっているのですが

デスクが欲しくなりまして、デスクは買いました。

 

なので、いまイスを探しています。

・何時間も座っていられるイス

・予算は無料~10万くらい

 

よくわからないのですが、エルゴヒューマンが気になっています。

まぁ、高い買い物なので試座してみたいのですが、

都内のどこへ行けばいいのでしょう。

20個くらいは座りたい。

 

テストでAmazonのっけてみました。

アフィでもなんでもないです。

 

週末にでも街へ繰り出します。