やんちゅぶくろ

日常のライフハックをご提供。

2016年1月

気が付いたら早いもので2016年。東京オリンピックまであと4年。

とりあえず2020年までを目標に人としての生活ができるまで自分を成長出来るように頑張りたい。

常に何か目標・目的を持ち、生活する事が目標。

とりあえず家のモノを捨てようかと。
断捨離からミニマリストが最近流行ってるみたい。

家に布団くらいしかないんだと。
それで生活できるのか?と思うけど、何とかなるみたい。

私もテレビやゲームは正直いらないかなと思う。
この少しでも違和感を感じたら、無くても困らない合図。
今すぐ捨てましょう。

一度に一気にやるのは難しいから、日に日にこつこつと行うのが良いです。

ふと目にとまり「これ必要か?」と思ったものから、ドンドン捨てましょう。